お客様からのお写真

 

松永昌子バレエスタジオの皆さんから「届きました!」のお写真をいただきました!!

チーム感出てます!

楽しそう!華やか!

セットアップで購入って意外と今までなかったのですが、

最近増えてきました。

皆さんいい感じ!

教室がぱっと明るくなったとおっしゃっていて、確かに。

 

オンライン購入はサイズ選びで心折れそうになりますよね。

あわなかったら、、と思うとつい足が遠のいちゃう。

みなさんどうされているのかな、と思って聞いてみると、仲良しのお友達同士で購入し、あわなければその中で交換するなどの工夫をされているようですね。

一度サイズ感がわかってしまえば、次からの注文も安心ですよね。

 

ブログにもたくさん書いてくださいました。

松永昌子バレエスタジオ ブログ

 

ありがとうございました!!!