ダンサーの宝箱

モスクワ国際バレエコンクール、シニア部門のデュエット男性の部で大川航矢さんが1位に!

おめでとうございます!!

2013年から書き始めた海外で活躍するバレエダンサーを紹介するブログ「ダンサーの宝箱」。

第1回目は私の友人からスタートしたのですが、どんどんどんどんビックネームな方になってゆき、今やインタビューしながらワクワクがとまりません笑

大川航矢さんもつい最近インタビューをさせてもらったばかり。

モスクワバレエコンクールでの快挙の一方を聞いたときには、親族のような気持ちで大喜びしました!

 

大川航矢さんのインタビューはこちらから! → ダンサーの宝箱

 

日本人の活躍はやっぱりうれしいですね。

関係ないくせによい影響を受けてレッスンが楽しくなってしまっている私です笑