コンクールが終わりました。

 

第3回インターナショナルバレエコンクールSPERAが終了しました。

応援してくださった皆様ありがとうございました。

 

キャラの強い外国の方を相手にトップを張るのはなかなかパワーのいることでした。。笑

1回目、2回目で学んだことを糧に、ますますの内容充実、満足度アップを目指し奮闘しました。

課題は残りつつも、よい大会になったのではないかと思います。

これからもがんばっていきたいと思いますので、皆様、引き続きあたたかく見守っていただければと思います!

 

応援いただいた皆様、ドイツより心をこめてお手紙を送りました!!

 

Facebookのコンクールページです!→ SPERA

ドイツ語ばかりですが、心に留まる写真などありましたらいいね!していただけるとうれしいです!