旅先で荷物がなくなりました。。 ><

実は4月1日から仕事を兼ねての旅行で1週間以上家を離れるため、

帰ってきてから商品を郵送してはお客様の元に届くのが遅くなると思い、旅先から郵送しようとご注文商品を持って旅に出ました。

ありえないことに空港で荷物がなくなってしまい、、送るはずだった数名のお客様の商品が一緒になくなってしまいました。

 

(該当するお客様には個別にメールをさせていただきました。メールが来ていない方は該当しませんのでご安心ください。)

 

空港で荷物の紛失届けを出しましたので、2,3日の間には荷物が今どこにあるのかの連絡がきます。

無事に私の元に届きましたらすぐにお客様のもとに郵送いたします。

もし荷物がなくなってしまっていましたら、、、商品をすぐに製作しなおします。

ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。

 

 

お待たせしている上にこのようなことになってしまい、本当に申し訳ありません。

何とか手を尽くしますので、しばらくお待ちください!