届きました!のお声 CLARA

谷桃子バレエ団のソリスト黒澤朋子さんからの購入レオタードの着用写真が送られてきました。

ありがとうございます!


レオタード CLARA 

ベース色 PUPA ライクラマット

胸元~肩周り BIANKO レース


身長166cmのすらっとした体系にベビーピンクx白レースが可愛いです。

合わせていらっしゃるのはYUMIKOのスカートですよね、きっと。

サイズはMサイズを購入くださいました。


CLARAと共にISABELのMサイズも購入いただいたのですが、

袖周りが少しダボッとなるとのことで、Sサイズでもよかったかなとおっしゃっていました。

身長が高い方でも華奢な方は、お袖の長いレオタードや背中の開いたレオタードはSサイズを購入されたほうがいいかもしれません。


同じ様な身長の方は参考にされてみてください!