届きました!のお声 ISABEL

お届け商品ISABELの着用写真を送ってくださいました。

じゃじゃ~ん!

谷桃子バレエ団プリンシパルの佐々木和葉さんです。

シルエットが美しい!

ISABELを購入いただいたのですが、あつらえたようにぴったりのサイズ感だったということです。

よかったです!

同じ様な形のレオタードに比べて、背中のくりが浅く、浮いてくることなく体にしっかりフィットしたそうです。

なるほど、そういえば背中がガッツリあいたものが多い中、調度よい開き具合かもしれませんね。

背中のレースが綺麗です!


レオタード ISABEL    

サイズ: S

ボディベースArgent

 袖・背中部分Bianko レース

 

佐々木さんは2016年1月の眠れる森の美女でリラの精を踊られるということで、リハーサルなどでお忙しいことだと思います。

2016年1月15,16,17日 東京文化会館大ホールです。

お時間のある方は是非足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

 

谷桃子バレエ団 新春公演 眠れる森の美女 公演情報

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あき (木曜日, 17 9月 2015 08:52)

    絶対観に行きます~\(^o^)/

  • #2

    SOLODancewaerJAPAN mika (木曜日, 17 9月 2015 09:34)

    あきさん、是非是非!
    私も日本にいれば、関東に出向く機会があれば(関西人なので笑)行きたいです!