お客様の「届きました!」のお声をご紹介

フレンスブルグのダンサー田村ゆりちゃんからレオタードが届きました!のお写真が届きました。


ゆりちゃんは「ダンサーの宝箱」の記念すべき第1回のダンサーです。

ドイツ・フレンスブルグのカンパニーの研修生だった当時のゆりちゃんの夢は、正規契約ダンサーになること。

2015年、夢叶いました!

契約をもらい、晴れてカンパニーの正規メンバーになりました。

おめでとう!!


若きダンサーのみなさん、夢は叶うよ~!


田村ゆりちゃんの昔のインタビュー記事はこちら。 → ダンサーの宝箱 田村ゆり


レオタード HELENE

ベース TITANIUM ライクラシャイニー

袖 RED ELEMENTS

ファスナー COCCINELLA


パンツ SASKIA

ベース NERO ライクラシャイニー

    NERO レース