ジュニアサイズ

子供用サイズはありますか?

とお問い合わせを受けました。

 

150㎝前後のお子様でXSサイズがあいますので、

小学高学年以上のお子様でしたら注文いただけると思います。

 

写真が大人なのでイメージがわきにくいと思いますので、

いくつか提案をしてみますね。

 

例えば、FLORAはどうでしょうか?

写真では上下切り替えに加え、フロント、バックともに色、柄を変えていますが、

これを上下切り替えだけにして、生地をライクラのみにすればとてもシンプルなレオタードになります。

上下好きな色を組み合わせてもいいですし、

胸から上だけを好きなカラーに、下に黒を持ってくれば失敗もないかなと思います。

 

あとは、

キャミソールじゃないものがよければ、

POLINAはどうでしょう?

これもフロント、バックともにライクラ生地で好きな色を組み合せば、

子供らしいかわいいレオタードになると思います。

全部黒にして、バックだけ黒のネット生地にすれば、中高生向きな感じになりそうです。

 

お子様用にも是非!