サイズ選び -私の場合ー

OLIVIA オリビア


同じブラックとネットの組み合わせですが、柄生地使いと単色使いでこんなにもイメージを変えられるんですね。

何枚もほしくなります!


サイズについてのご質問が多いのでお答えしますね。

私は157cmで胸もお尻もぺったんこのペラペラ体型です。

知ってる方はうんうんと思ってください笑


XS

身長 151-159cm

バスト 68ー74cm

ウェスト 59-66cm

ヒップ 78-84cm


これだろうと思ったのでXSサイズを注文することにしました。

注文から3分ほどたって、SOLOから連絡があり、

「youは子供なのか?」と笑。

157cmで大人ならSかMで大丈夫ということでした。

SとMの両サイズを取り寄せ、サイズを見てみると、SでもMでも大丈夫でした。ただ、バックの大きくあいたものだとすこし生地の余り感が気になったのでSを購入しました。

ぴったりです。


SOLODancewearは鍛え抜かれたダンサーの体をベースにサイジングをしています。基本的に少し小さめだと思っていただいたほうがいいです。

レオタードのネット購入はサイズ選びが難しいと思いますが、

参考になればと思います!


OLIVIA 44€ (今月6月のレートで6072円です)